
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぼくにはもうあなたしかいない

    0
      ジュリー祭りin京セラドーム行ってきました。
      母の為にチケットを取り、母の為に同行し、母と共に7時間を過ごしました。
      あんなに長い間イスに座っていたのは久しぶりです。
      お尻が痛すぎました。
      隣のおじさんの座布団が時間が経つにつれわたしの方に寄ってきました。
      でもノリノリで暴れているわけでもなく、静かな人だったのでそのままにしておきました。
      休憩が思いのほか短く、トイレの行列に並んだだけで終わりました。
      同年代がほとんどいませんでした。
      でも、21歳のわたしでも7曲ほど知っていました。
      MCというほどのMCもなく、1曲終わってまた1曲、という流れで全80曲。
      とても60歳とは思えないです。
      本当に多ジャンルの楽曲を歌ってこられたんだと歴史を感じるライブで
      後半の挨拶では感極まって泣いておられました。
      お母さんに聞くと沢田研二さんは京都出身だそうです。
      還暦を迎え、地元関西で2万人のファンを前に歌っていられることに幸せを感じている
      これからも歌い生きていきたい、とおっしゃっていました。
      そしてその言葉を受け止める会場のファンの方々の拍手がとてもやさしくて
      温かい空気の中、あたしはぼんやりと大好きなKinKi Kidsを思い浮かべ
      泣きそうになりました。
      好きで ずっと応援したい 見守っていきたいと願っていても
      何年先まで、なんて今は誰にもわからないから。
      年を重ねてもずっと応援し続けていてくれる人がこんなにもいるアーティストって
      単純にすごいですよね。
      とても素敵な空間をありがとうございました!
      沢田研二さん、長時間おつかれさまでした!

      Superfantastic everything is beautiful

      0
        昨日は仕事終わりに指名かかって飲みに行って終電で帰宅の2時半就寝。
        こんな生活が普通になりつつある21歳。 ※危険です
        今日は仕事はお休みですが例のバイトで8時起き。
        なのに、起きた時すでに8時40分ですけど??
        軽 く ヤ バ イ ((( ;゚Д゚)))ギャー
        『H album』の4曲目まで全く意識なく爆睡してた自分にビックリしました。

        アラームに気付けあたし…!!(BGMか!)

        激しい曲にすると寝起きでイラッとするし、静かな曲だと起きられないし。
        アルバム選びも難しいですわφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
        ちなみに失敗したのはエンヤとビートルズ。普通に寝続けますからね!(笑)
        誰かなんかオススメないですかー???
        機嫌よくスッキリ起きられて絶対に二度寝しない曲。(ねぇよ)
        iPodの中身はオールジャンルなんですが電車乗ってるのは20分くらいなので
        だいたい聴くのは決まってくるんですよね。
        通勤のときエイトは出勤時(元気出る♡)、キンキは帰り道(やっぱり落ち着く♡)。
        でも飲んで帰るときはなぜか宇多田ヒカルが気分なの(笑)
        アルバム全部入ってるけど『First Love』を超えるものはないと思います!!
        あのアルバムめちゃくちゃ好き。
        家で聴くときは洋楽・邦楽ランダムです♪+。゚(o’∀’o)゚。+

        最近お気に入りの洋楽に出会わないからCDも買ってないけど
        明日発売のエリック・マーティンの『MR.VOCALIST』は久しぶりにキタ!!!!!って感じ♡
        MR.BIG大好きなものでなおさら。彼の声は最高です。
        やっかし人生はROCKだ♡♡♡ヽ(*´▽`)ノ笑

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR