
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに

    0
      いい加減更新せねば〜と思いつつ本日やっと気が向きました。←
      だってDECOLOGですら放置するんです、わたし。
      そしたら何個もブログやんなや!ってゆう(笑)
      だってDECOLOGはプライベートすぎて、ジャニファンじゃない友達も見るから
      ジャニネタ全開で書けない。ギリギリのラインで書いてますが\(^o^)/

      エイトが売れっ子すぎて寂しい近頃…
      関西では3週遅れの黒バラ。

      待った、ちょう待ったよ、剛さん!!!!!

      しかも恋愛トークが素敵すぎてもう付き合って欲しい。←
      そしてなぜか光一さんの出演回をガッツリ振り返るとゆうサービス精神。
      剛さんのリアクション見れてうれしい反面、比較してしまうんですけど!光ちゃん残念(笑)
      わたしF1優先でも家デートでも放置プレイでも全然いいけど
      たぶん普通に付き合ってる人に継続的にされたら腹立つなww
      やっぱ堂本光一の肩書き必要♥(´▽`)aha

      いつかキンキさんが結婚する日なんてくるのかな。
      それまでにわたし結婚できてればいいな(切実)。

      ひとりじゃない

      0

        TSUYOSHI×CA4LA コラボレーションベレー

            第4弾【グリーン(深緑)】

        先週のピンク並んだのにゲットできなくてくやしくて相方ちゃんとガチ徹夜。。。
        22時から並んで99番目て堂本剛すごすぎる…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
        なんと13時間の戦いでした!!

        ほんで、そのあと仕事とか死ぬよねー゚(゚ノ∀`゚)゚。

        両親まで巻き込んで心配かけて(帰り職場まで迎えにきてくれた!)
        やっと手に入れたベレーをいっしょに喜んでくれた親のありがたみ。笑
        2つ前に親子で並んでらっしゃる方がいてお話ししてたんですが
        この年になっても娘の行動(しかもキンキ関連)に賛同してくれるのは単純にすごいと思う。
        あとでママンに聞いたら、お父さんが朝わたしにしてきた
        「何か持って行くものないか?ごはん食べたか?」
        っていう電話は、ママンも気付かないうちに自分の部屋でこっそりかけてたらしい。笑
        そして「お尻が痛い」って言ったらイスを2つ持ってきてくれました。
        そのとき思い出したのは、中2の時、相方とはじめて行ったキンキのライブに
        お父さんがドームまで迎えに来てくれたこと。
        わたしが「あの日に人生変わった」って言うと相方に爆笑されました。笑
        だってほんとにそうだよー。
        ステージの2人を知らなかったらこんなに長くファンやってないかもしれないし、
        その姿見てこの8年間いろんなこと乗り越えてこれたんだと思う。
        1年に1度だけどわたしには大事な大事な思い出なんだよなぁ〜やっぱり(*´д`*)

        この帽子手に入れた人だってほんの一部なんよね、きっと。
        大切にしよう☆(μωμ*)


        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR