
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    エンドロールにのれるかな

    0
      なになになに、本当ですか?間違いなく事実?

      光一さん、ソロコンオーラスWアンコール

      豹柄バスローブで登場

      ってぇぇぇ!!!!!((( ;゚Д゚)))


      衣装さん、グッジョブ!!!!!ありがとうございます。
      すばらしい仕事ぶりに感謝いたします。
      どなたか御礼状の送り先知りませんか。
      だって、人生で三十路は一度しかないのです。
      光ちゃんの30歳の輝きは一度きりですよ!?(落ち着け)
      できれば会場で見たかったなぁ(*ノ∀`)
      DVD出るのかなー。出るよねー?? いや、ていうか出すべき!←
      JEさん期待しております♡♡♡


      そういえば。CA4LAベレー並んでたとき深夜のコンビニにて
      KAT-TUN赤西さんのananヌードについて、相方との会話...

      ま「見た?」

      相「見たぁ!」

      ま「なんか、仁くんは外人さんと絡んでても意外性ないかも」

      相「たしかに〜」

      ま「もし剛くんやったらどうする?」

      相「えー!剛くんはやらんやろぉ。やったとしても女の人との絡みはなさそう」

      ま「そうやな、ひとりで脱ぎそう(笑)」←コラ

      相「とりあえず買うと思うけど」

      ま「あたし光ちゃんでも全然平気。むしろ3冊くらい買って貢献する(笑)」

      相「なんで(爆笑)」

      ま「保存用?」

      相「うち1冊でいいわ(笑)」


      ・・・はい、完全にアホですね(・Д・`●)笑
      テンションおかしくなってる時の会話なんでしゃーないんです。
      でも、あたしは30歳記念のananヌードもアリだと思うんですけど。
      光ちゃんは女の人と絡むの得意だし!絵になるはず!

      『-so young blues-』 『+MILLION but -LOVE』 『妖〜あやかし〜』
      PVやばいもん♡

      やっぱり光一さんは美しい(*´д`*)

      もうこれ以上 何も欲しがらない

      0
        髪切りましたぁ♪♪
        こないだバッサリ短くボブにした後【しばらく伸ばさない宣言】をしたので
        今日も伸びてたところ切ってもらって、少し短くなりました★(○’艸’)
        前髪は結構長くなってきたからこのまま伸ばそうと思います。
        切りたくなってもガマン!できるかわかんないけど(笑)
        いつも切っちゃうから、今度こそ伸ばして大人めボブを目指します♡

        21歳にしてようやく歳相応に見られるようになったことが嬉しいとか
        あたしって変ですか???(笑)
        でも気持ちはずっと18歳ぐらいやの、自分的に。
        だから光ちゃんがいつも同じようなこと言ってるのすごい共感できる(爆)。
        29歳になってもそう思ってるってある意味ワンダーボーイですよねw
        侯くん、意外なところにライバルがいたよー!(笑)
        あたしは光ちゃんのそういうとこも好き。
        仕事に対して自分の意志や信念しっかり持ってるところ 周りの人を大事にするところ
        いろんな部分で評価されてる人なのに、ファンから見ても謙虚で自信過剰な面がないし。
        大人と子供、両方併せ持ってる。それでいて天然(笑)
        常に効率を考えて行動するのに方向音痴って…ありえへん♡(*ノ∀`)

        そんな光一さんに会えるまであと11日+。゚(o゚д゚o)゚。+

        誰もが信じて誓うよ 無垢なままのMy Heart

        0
          短大卒業まで残すところあと半年をきりました。
          やっかし学校って馴染めない…(なにを今更)
          まぁ明日は明日の風が吹く。きばってこーぜ!

          学校から帰ってきて、洗濯物たたみながら昨日の『奇跡の宴』観たのね。
          マジックに興味ないあたしにとってあの2時間番組は長いよ…。
          たまに映る光ちゃんで最初の1時間はなんとか持ちこたえたって感じ(笑)
          でも観てよかったよ、マジックキャッスルありがとう。
           マックス・メイビンさんに名刺(にはとても見えないんですけど)を渡され
          「裏に好きな絵を描いてください」「形でもなんでもいいですよ」って言われて
          困りながら笑ってる光一さん。
          正直あたしはおなじみのセンス抜群の絵でも描くんやろなぁ〜って思ってた(笑)
          そして最後にわかったその真相。
          マジックよりそっちが気になるファン心理♡
          なんでもいいって言われて彼が選んだのは文字で、たった1文字


           


          「これは漢字だね」って言いながらも文字の意味がわからず不思議そうなメイビンさんに
          すかさず

          「マイパートナー」

          雪崩スマイル付き♡
          この瞬間が最高視聴率じゃないですかっ??(笑)
          かわいすぎ!!かわいすぎー!!!!
          もう、日テレさんはあの名刺を複写してポストカードにして売り出せばいいと思う。
          それくらいあのクセ字の「剛」には価値がある。

          さて。今日は『スシ王子!』最終回の放送日@関西地区です。
          さっきママンが突然「今日『スシ王子!』観るん?」って聞いてきて
          「明日仕事やから録画するー。」って言ったら「お母さんも一緒に観たい」と。
          えええええええええええ!!ど、ど、どしたん急に…!!
          今まで1話も観たことないやん!!!
          てかもう最終回やん!!!!(笑)
          「お母さんもスシ王子見たいねん。」ってドラマじゃなくて光ちゃんのスシ王子姿のこと??
          まさか光ちゃんダメ出しされるんじゃ…!?((( ;゚Д゚)))ビクビク
          不安は募るばかりです。

          いろんな意味でドッキドキの最終回、ちゃんと録画しないとネ♡(*´∀`)笑

          | 1/2PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR