
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    言葉にすれば一つしかない

    0
      ひ、ひさしぶりすぎてキーボード打つ手が震える←
      無性にブログ書きたくなった。きっと行き詰ってるから。
      なんとなく昔の記事を読んでたら辛い記憶と幸せな記憶どっちも思い出して、でも、
      数年前と今、好きなもの大切なもの変わってないなーって。
      なんやかんや平和なのかも。結構しあわせなわたし。

      今年は関ジャニ∞がデビュー8周年です。
      実は(ってゆーのも変だけど)ライブに行ったのは47都道府県のとき1度だけ。
      それから素敵な出待ちの思い出(笑)あとはメディアで応援。
      もちろんずーっと好きやったけど、ちょうど春頃にタイミングよくTwitter始めて
      フォロワーさんと仲良くなればなるほど8周年をどうしてもお祝いしたくて。
      怒涛の8周年が始まり、お金かかるかかる!笑
      相方を誘って応募した∞祭がまさかの当選、通路側3列目の神席。5年ぶり。
      とにかくみんなが近いのと、キラキラ半端ないのと、声嗄らしながら歌ってくれる、
      eighter喜ばせようとしてくれてるのが伝わってきてこみ上げてくる感動。
      丸ちゃんが1人1人の顔をちゃんと見てファンサくれて、
      章ちゃんと目が合って微笑んでもらえて。
      なんか、もう、涙でたーーーーー(´;ω;`)

      やっぱりわたし単純にエイトが大好き。パンフ読んでほんとにそう思った。
      ありがとうの気持ちでいっぱい。


      8TESTも行きたいよー。会いたいよー。


      でも今すべきこともわかってる。がんばるをがんばる!(>_<)

      君の笑顔があれば 僕は救われる

      0
        こんばんは(●´▽`)ノ毎日暑くて夏バテ寸前のmariですけどもww

        今季のドラマがおもしろいのばっかりで楽しいです♪♪
        あとは大倉氏出演の『GM』に期待!☆
        先月新曲出したのに全然TV出てくれなかったですよね(´;ω;`)
        やっぱり7人揃ってるときのエイトが一番好きだなぁ。

        レンジャーは毎週欠かさず読んでいますが、最近グリーンが気になる存在で
        にしやんシリーズが大好きです♡(○´艸`)
        ついつい続きを期待してしまうから1週間が長く感じる!(そんなにか)
        たっちょんて無条件に亮ちゃんが好きですよねー。
        章ちゃんは無条件に大倉が大好きだけど(笑)。
        章ちゃんの、冷たくされてもめげない精神はすごいと思うよ。
        いじられキャラの宿命??爆
        でも、うっとおしがるフリして実はヤスは俺のものだと思っていそうな大倉。←
        なぜかわたし 親の前ではなんとなく恥ずかしくて「たっちょん」と呼べない事実。
        そしてママンにだいぶ長いこと大倉ファンだと思われている(たぶん)。
        前に「誰が好きなん?」と聞かれて、わかりやすいように
        「金髪の子(章ちゃん)」と答えたのに軽くスルーされた(笑)。
        おそらくママンはいまだ章ちゃんの事がわからない。金髪じゃなくなったし。←

        そういえば!ここ何年かエイトの番組、毎週ちゃんと観てるのに
        前ほど章ちゃんにきゅんきゅんしなくなったのはなんで!?
        やっぱ金髪じゃないから??日焼けしすぎだから???(※好みの問題です)
        けど外見だけじゃなくって、
        優等生で何でも出来ちゃうトコとか
        絵が上手ですごく器用なトコとか
        そのへんの女の子よりかわいくておしゃれなトコとか
        ギター弾いてるときの男前な感じとか
        一生懸命なのに全然おもんないトコとか
        いっつもメンバーに適当な扱いされちゃうトコとか
        ちょっと日本語に弱いトコとかも大好きなのに(・・・)


        ライブ行かなきゃだな、これは!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


        というわけで、【関ジャニ∞とわたし。】的な日記でした☆(なんじゃそら)

        何千回も夢を見て

        0
          『PUZZLE』、さいこーですね!

          これ聴いてがんばろ(*´∀`)ノ

          | 1/6PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR