
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    前へ 前へ 前へ進むのよ 勇気出して

    0

      相方ちゃんとご飯いってきましたぁー♪
      お誕生日祝ってきましたぁー♪♪ヽ(*´▽`)ノ
      てか、祝ってあげるどころかプレゼント交換になってたけど…(笑)
      ちょうどわたしの誕生日と1ヶ月くらいの差なんですが
      忙しいと会うタイミングによってお互いにプレゼントを渡し合う感じです。。。
      いよいよ忙しくなったら郵送とかしちゃうからね!急に手紙送ってみたりするからね!
      いやぁ中学ん時から変わらずカレカノ並に季節のイベント制覇してるよねーうちらww
      クリスマスにKinKiとWデート(※1)したでしょ、KinKiと年越しカウントダウン(※2)もしたし、
      なんなら次は温泉旅行も大歓迎♡(※3)

      あ、また脱線した。
      そうそう相方からのプレゼントがまたちょーーーーーかわいくってですね!!!!!
      わたしの好み、なんでわかるの!!?((( ;゚Д゚)))
      って毎年びっくりするんです。わたし脳ミソ透けてるのか???←
      あえて何かは言いませんがとりあえず特別な時に使います♡(・・・)
      てか明日も仕事。寝なくっちゃ。

      なんかいっぱい話したなぁ今日。
      バイバイするとき久しぶりに寂しくなっちゃった(笑)
      23歳、いっしょにがんばろうね。
      つらい時もしんどい時もいっしょだからね。ずっとね。


      夜中のテンション許してください(*ノ∀`)エヘ

      ほなおやすみー☆


      ※1 ライブです。
      ※2 ライブです。
      ※3 妄想です。


      形はないけれども 心の奥でちゃんと感じていて

      0
        どうも、今日がおたんじょうび!☆なmariですけども。23歳になりました。

        23。

        にじゅうさん。

        twenty-three!

        まだまだ先は長いのかな?
        とりあえず今のわたしは


        わたしはこんなにも、あなたのこと想ってるよ

        わたしはこんなにも、あなたのこと大切だよ

        わたしはこんなにも、あなたのこと大好きだよ


        ・・・そんな人でいたいんです。
        優しくするのは誰にだってできるし誰に対してもできるけど
        本当に大切な家族とか友達とか好きな人には
        自信持ってますっぐな気持ちをもっていたい。
        言葉にして伝えておきたい。
        うざいくらい素直に表現できる人でいたいんです(笑)
        両親がそんな風に育ててくれたから。
        これからもそんなわたしでいられたらいいなー。

        なぁんてw(*ノ∀`)



        幸せです。ありがとう。

        2010.05.09

        午前0時を過ぎたら

        0
          今日がお誕生日です。

          森光子さん(89)

          安藤裕子さん(32)

          大橋卓弥さん(31)

          横山裕さん(28)

          松田龍平さん(26)

          平原綾香さん(25)

          わたし(22)

          山田涼介くん(16)

          大橋のぞみちゃん(10)

          おめでとう♡


          今日、5月9日は

          アイスクリームの日

          メイクの日

          あと…ドラゴンボールのピッコロ記念日。

          記念日て。誕生日じゃなく??(笑)
          なにがあったの、ピッコロ。

          来週はたっちょんのバースデーだね(○´艸`)

          | 1/4PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR