
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    不器用でも優しい君は素敵だ

    0
      昨日、伸び切ったショートヘアにさよならするため
      美容院に行ってきましたよー(●´▽`)ノ
      久々のボブ☆パッツン前髪☆なつかしい!!!
      でも、この髪型で黒髪てゆーのが何だか納得いっていないわたし…。
      来週おうちでカラーします。まぁ無難にブラウンを選んでおきました。
      市販のヘアカラーでゴールド系は痛い過去があるので(笑)
      夏だしかわいぃ栗色ボブにしよぉっと♪*

      この髪型で今日出勤したら、店長に

      「なんかその髪型するのは特別な人って感じがする」

      という謎のコメントを頂きました(笑)。
      ご本人曰く、いい意味なんだそうです。ハイ。
      たまにふと鏡を見たとき、自分がオ・スジョン(from『彼女がラブハンター』)に見えます。
      あんなに化粧濃くはないですけどね。
      どんな人か気になる方は検索を。←
      韓国ドラマにハマってるせいか個人的にタイムリーww
      オ・ジホが好きすぎてやばい〜〜〜〜〜♡(*´д`*)


      以上、どうでもいい報告でした(・∀・)

      好きにするのが ええねん

      0
        UNIQLOレギンス10分丈を7分丈で履く女 mariです、こんばんは。
        レギンスも定番化してますね。
        UNIQLOレギンスコーナー、ほんまに2時間くらい見てられる←
        頭の中でコーデを妄想するのが楽しい楽しい♪
        今、いろんな柄や種類がたーくさん売っているので
        ついつい変な重ね着しちゃう人が出てくるのもわかるけど(笑)
        昔はそういう発想があまりなくて、ミニスカでも生脚だったわけじゃないですか。
        あえて履いてるんだから正しく選んで合わせたいですよね。
        何事もバランスが大事!
        わたしは、ファッションは自由でありおしゃれは自己満足だと考えているので
        日々の食事と同じでどこにお金をかけ拘るかは人それぞれ本人次第だと思います。
        好き嫌いがあって、選んで、着る。自分と他人の違い=個性。
        ただ、食事のマナーが悪い人は嫌われるように自分がよければ周りもOKではなく
        PTOだったり自分の年齢をわきまえることも大切ですよね、とも思います。

        そんなファッション屋さんのわたしは柄レギンスがお気に入りです☆★
        この夏はデニムアイテムが流行ってくれてるのでなんでもいける!!!
        いや、柄×柄でも全然いけますけどもw
        とりあえずモテなくて結構(・∀・)
        剛サンばりに派手派手POPでいこうと思います♡

        ここから↑と全く関係ない話。
        最近、ゼブラクイーンがものすごく気になります(爆)。
        仲さん自体がわりと謎なイメージですが私服がパンチ効いてることは知っています。
        『正直しんどい』に出た時の衣装がすごいかわいかったのも覚えてる!!

        そしてゼブラクイーンがどうしてもエリカ様に見える。(・・・)

        誰にでも長所と短所 リアルでアルでしょ?

        0
          またまた前回の美容室でカラーモデルさせてもらいました♪”(*o´∪`)o
          おねえのフィアンセの母&妹の来日に向けて、ママンの希望でついに金髪卒業!!
          かといってやっぱり黒にはしないんですけど(笑)

          仕事終わりですぐお店出るつもりが、またちょっとややこしいことがあって
          店長代理と話してたらギリギリの時間。もぉ〜!(っ`Д´)っ
          ダッシュで電車乗って、今度は迷子ならずに美容室まで辿り着けました。
          いや、方向オンチて不便やねんでぇ
          2ヶ月ぶり+2回目やのに覚えてた自分エライと思う。←
          今回はあまり待たずにやってもらえたんですが、疲れてるせいか眠くて眠くて
          何回も「眠いですか?」て聞かれました(爆)。
          髪の毛触られてるといつも眠くなるんですよね…(●´д`o)Zzz
          しかもカラー剤塗ってる途中で、透明の耳カバー?みたいなやつが何回も取れて

          「耳ちっさいすね(笑)すぐ取れるっす」
          「え!すいません、」
          「いえいえ。」

          てゆう不思議な会話もありつつ(笑)キレイな色に仕上がって大満足☆
          耳小さいなんて初めて言われたよ。。いいの?わるいの?どーなんだ!!
          剛くんの気持ちが少しだけわかりました。※
          確かにリアクション困るヽ(´゚Д゚`)ノ笑

          ※気になった方は『正直しんどい』@代官山デート(ゲスト:多部ちゃん)をご覧下さいw

          結局、色のトーンはそんなに下げずピンク系のブラウンカラーにしてもらいました。
          黄色味が抜けて少しだけ落ち着いた感じでお気に入りです♡♡(μωμ*)

          | 1/4PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR