
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    永遠に叶わない それでも愛しい人よ

    0
      ついに『大奥』観てきました♡
      やっぱりなんやかんやで大倉が好きなわたし(笑)
      鶴岡のシーン、泣きました。
      ていうか、全編通して切なすぎましたよね。ずっとうるうるしたまんま(´;ω;`)
      そして、にのの泣き顔に弱いのは10年前から変わっていません。
      なんの自慢にもなりません。←
      わたしにとって二宮和也っていう人は、理由なく心動かされる存在なんですよね。
      アイドルでも嵐でも俳優でも肩書きはなんでもいいんだけど、
      なんていうか…人間レベルで好きなんだと思います。不思議。
      光一さんもそうかもしれないです。
      「どうしてファンやってるの?」とか「どこが好き?」って聞かれても
      言葉でうまく言えない。
      でも「人として好きなんです!」って答えたら、
      ただの変な奴じゃないですか(笑)
      だから、「ダンスがうまいところ」とか「顔はカッコイイのに中身がオッサンなところ」とか
      模範解答(違)でやり過ごしたりしています。ごめんね、こーちゃん(*ノ∀`)

      柴咲さんが意外と出番少なかったように思いますが
      想像以上に和服似合うし顔立ちも完璧、超適役な気がしました。迫力!!
      あとは安部さん、和久井さん、大好きな俳優陣がたくさん出ていたので
      個人的にはすごく楽しめました。
      主役として、にのが少年顔なのと、体格が小柄(脇がみんな長身揃い;)なのが
      惜しかったけど、あの演技力を前にすれば目をつぶらなきゃなのかもしれません。
      内容的にはすごく面白かったのでDVDが出たらもう一度観たいです。
      たぶん何回見てもあのシーン泣くと思う。。

      おーくらーーー・゚・(ノД`●)・゚・


      流れて行く景色に 隠される大切なMeaning

      0
        お休みなのにいつも通りの時間に起きて、朝1回目の上映を観るために映画館!
        ママンと『銀幕版 スシ王子!』。
        関西では夜中に放送されていたドラマを観てたのはあたしだけで
        マニアックなギャグで笑ってるあたしを冷ややかな目で見ていたママンがまさか
        一緒に観に行ってくれるとは思ってなくて意外でしたヾ(♥ó△ò)ノ
        しかも数日前からお父さんに

        「金曜日、まりと『スシ太郎』観に行くねん」

        と言っているのがとても気掛かりです。あの…“王子”、なんですけど(笑)
        ホントこないだまで名前も覚えてくれてなかったんですよー。
        最近あたしのが移ったのか「光ちゃん」て呼んでくれるようになったので安心してます♡

        映画館は見事に女性オンリーで、1人で来ている方もいらっしゃいました。
        公開から1週間経ってるしリピーターもいるんやろなぁ(*´д`*)
        はじめてスクリーンの光一さんを目にすることへの期待と緊張と楽しみで
        本編が始まる直前まで、ママンが隣にいることも忘れて完全にアウェイでした(爆)。
        あたしは映画評論家じゃないんで作品のクオリティとか個人の感想どうこういうより
        単純に光一さんのファンとして観たい人が観て楽しんだらええんちゃう、って思います。

        そんな『銀幕版 スシ王子!』はドラマより笑いのツボがぎっしりでした♡
        ママンめっちゃ笑ってたからなー(笑)。あの緩さがちょうどいい(●ノv`○)+。
        周りのキャストの皆さんに囲まれるとさらに小柄な光ちゃん…。←
        でもそれをカバーするくらいの存在感でアクションもすばらしかったです。
        米寿司は今までドラマで演じてきた役にはないキャラで、ファン以外の人たちにも
        おちゃめな光ちゃんを知ってもらえる良いきっかけになるといいですねぇ☆
        あたしの中では、すでに光ちゃんはクールでカッコイイってゆうイメージじゃないんですけど、(笑)

        あぁ、でも。

        やっぱりスクリーンで観る光ちゃん
        めちゃめちゃカッコよかったです♡(*≧艸≦)(どないやねん!)

        近づきたいよ 君の理想に

        0
          ママンが「早く『HERO』が観たい」って言うので行ってきました。
          あたし連ドラ観てなかったし、こないだのスペシャルみたいなやつも観てないから
          話わかるかなぁ〜ってゆうてたら、ママンいわく「面白いから大丈夫!!」。
          いやいやいや…そういう話じゃないだろう(笑)。
          人間関係とかも全然知らねー。けどまぁ付き添いってことで★(・∀・)

          映画館で邦画観るんめっちゃ久しぶりや〜っていう話を始まる前にママンとしてたら
          「『ラスト・サムライ』以来ちゃう?」
          ってあまりに普通に言われたんでびっくりしました。
          トム・クルーズ主演で邦画かよ!! おもいっきりハリウッドやんけ!!!!
          日本人が出てたら邦画だと思っている母(もうすぐ50歳)、おちゃめすぎる(笑)。。

          映画は思ってたより話わかったし、HERO初心者のあたしでも楽しめた♪”
          ほんまに豪華キャストー!!!!
          木更津キャッツメンバーはどこに出ててもキャッツっぽいのは気のせいでしょうか。
          オジーはオジーにしか見えない。公助がいるから余計に…(笑)
          やっぱキャッツに出てた俳優さんみんなおもしろくて大好き♡
          実は注目してたイ・ビョンホンはあれだけの出演??
          韓国のシーンになってもなかなか出てこなくて、電話の声がやけに甘いし(笑)
          そのあと出てきたけど、ほんとにちょっと。なんか残念(´・ω・`)(←ファンでもないのに)
          木村くんは全編通して確かにかっこよかったよー。
          演技より何よりオーラですね、あれは。(何)
          日本国民がきゃあきゃあ言うのもわかる。あたしの職場にも男の人のファンいるもん。
          男女ともに人気ある人ってすごいと思う。
          個人的にあそこまでのカリスマ的かっこよさは好きじゃないけど。
          あたしは容姿端麗で欠点ある人が好き♡(わがまま!)

          とか言ってるあたしも結局、最後のスペイン語とキスシーンにキュン♡てなった(*´д`*)笑
          あんなん言われたい!(スペイン語で言われてもわからんけど)
          あれ木村くんやからかっこええねんなぁ。
          微妙にドラマ全話観たいかも。

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR