
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬がはじまるよ ホラ また 僕の側で

    0
      今日は両親と日帰りバス旅行でした。意外にも初!!
      やたらと移動時間が長く、観光バスの臭いが苦手なあたしは寝て紛らわせ作戦(笑)。
      内容もめちゃめちゃ充実した感じではなかったけど
      食べ歩きとか街並見て散策するのはすごく好きなので楽しかったです♪”(>(エ)人*)
      それにしても大阪よりだいぶ寒くてびっくりしました。
      11月にモッズコートは失敗だったぁ〜( ̄□ ̄;)
      同じ近畿地方だからって油断してた。。(←アバウト人間)

      夕方になると気温がさらに下がってめちゃめちゃ寒かったんですが
      あのすすき畑には感動しました+。゚(o゚Å゚o)゚。+
      360度すすきに囲まれたことないもん(笑)。
      すすきって色も淡色で秋が終わると枯れてしまう、寂しいイメージがあったので
      日差しでキラキラしてる光景が新鮮でした。ほんっとに黄金色☆
      思わずいろんな角度で写真撮っちゃいました!
      やっぱり自然はいいです♡(*´д`*)
      いっぱい癒されたので明日からもがんばれそう!!

      そして今日は11月3日。

      亮ちゃん、24歳バースデーおめでとうございます♡

      There's nothing you can do that can't be done

      0
        帰ってきました!!ただいま〜☆ヽ(● ゚∀゚)ノ
        やっぱ日本が落ち着く。
        世界のどこに行ってもあたしは日本人でしかないねんなぁ(笑)
        お風呂とベッドは自分の家がいちばん♡
        9時に関空着いてさっき帰宅しました。眠くないし意外と元気ww
        帰りの飛行機、手違いとかなんとかですごい待たされて
        最終的に渡されたチケットはなぜかビジネスクラスの座席…まじで?+。゚(o゚△゚o)゚。+キラキラ
        はしゃぐママンを宥めるのは大変でしたが、シート倒し放題で思いっきり寝れました♪”(笑)

        今回の旅行はお姉ちゃんに会いに行くことが目的だったので
        ツアーではなく10日間過ごしたこともあってすごく早く過ぎた気がします。
        半年離れてただけやのに、なんだかんだでお姉ちゃん子なあたしは
        久しぶりに一緒におれるのが嬉しくて。ついわがまま言ったりしてごめんね。
        ママンの体調とか家庭のこと、いつも心配かけてばかりでごめん。
        でも、お姉ちゃんを支えてくれてるフィアンセがすっごく感じのいい人で安心しました。
        絵に描いたような好青年なんですよ♡(●'Д'●)笑
        優しい人なので尚更、いろいろと気を遣わせてしまったと思います。
        うちらが帰る最後の最後まで親切にしてくれて
        ほんとの妹みたいに接してくれたことがほんまに嬉しかった。
        別れる時さみしくて泣いてしまいました(´;ω;`)

        この旅行で、わたしにとって意味のある大切な出会いがたくさんありました。
        お姉ちゃんの彼とその家族。
        生まれた国が違っても、話す言葉が違っても、お互いに同じ気持ちを持ってたら
        ちゃんと相手の心に伝わるねんな。優しさも思いやりも。。
        こんな素敵な家族と出会えたのもお姉ちゃんのおかげやね。ありがとう。
        いつかまた会いに行きたい(uωu*)

        フランスっていう国でお姉ちゃんが1人で生活することに
        お姉ちゃん自身だけじゃなくあたしもママンも不安があったから
        こうやって実際にステイ先の家族と過ごしてみてはじめて不安が消えたってゆうか。
        うちらはたしかに寂しいけど、お姉ちゃんが幸せそうでよかったなぁって思います。
        帰りはお姉ちゃんが空港まで見送ってくれて、3人でランチしたらちょうど飛行機の時間。
        バイバイするんイヤやったけど…泣いたらお姉ちゃんがもっと寂しくなるはずやし
        せめてゲートくぐって見えなくなるまでは我慢しようって決めてたのに
        ママンが泣き出すからあたしもボロ泣きしちゃって。お姉ちゃんも泣いてた。
        4ヶ月後、お姉ちゃんが日本に帰って来るまでまたがんばるって約束したから
        仕事だけじゃなくて、もっとしっかりしないと!
        ママンの傍にいるのはあたしやもんね。

        あ、そういえば。
        滞在中に携帯が使えたので、友達からメールがあって無事に大学卒業できそうです☆
        店長によると入社試験にも受かって見事採用だそうで。。
        4月から社会人になります(*´∀`)ノ
        だいじょぶかなーあたしー(笑)

        スーツケースの片付けは明日にしよぉっと★

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR