
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    同じ季節の中で 今 君と生きている

    0
      知らないうちにJUGEMに新機能??的なのが付いている!(゜Д゜屮)屮
      たぶん使わないけど一応触れてみました。笑

      2011年明けましたね。うさぎ年。(年女…)
      大晦日まで仕事だったので正直、年越しの実感ないですよね。
      元旦しか休みなかったですからね。
      気づけば光一さん32歳になってたしね。←
      おめでと光ちゃん♡
      何歳なってもファンでいるからね!♡(*≧艸≦)
      ソロコンでお会いできなかった分(笑)、かなり王子不足なわたし。。。

      ギリギリまでお友達のたかちゃんや相方に迷惑をかけ
      なんとか無事に参加できたFAMILYコン、オーラス+。゚(o´д`o)゚。+

      今ものすごく悩んだり迷ったり、きっと精神的に疲れてる時期なのか
      『Family』みんなで歌ってるとき、感動。
      ちょっと泣きそうでした。。

      やっぱりふたりの歌声はいつでも揺るぎ無い。
      何年経ってもずっと変わらないんよね。
      わたしがファンになった頃の曲とか、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて
      今回セトリが最高でした!!

      ・・・『恋涙』って踊るんや(・∀・)笑

      わたし“Hey!〜”から相方とライブに行き始めて
      “F”と“I”は行けなかったから意外と生で聴いたことない曲が多いんですよね。
      『スッピンGirl』の歌い出しを聴けるなんてやばい!!!
      だぁいぶテンション上がりました♡♡ DVD希望ヽ(*´▽`)ノdashite!


      今年もKinKiと相方と時々エイト、そんなmariですがよろしくお願い致します。
      あ、あと未来のダーリンも♡(μωμ*)笑
      ↑ 相方は反転w


      じゃあまたいつか☆
      今年はがんばって更新予定。予定は未定。(コラ

      緑の風が吹いてる丘で

      0
        5月5日、キンキファンにとっては有名な記念日ですね。
        光ちゃんと剛くんが出会った日!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

        同じ苗字

        同じ近畿地方出身

        同じ家族構成

        同じ年

        誕生日が100日違い

        …言い出したらキリがないふたりの奇跡+。゚(*´д`*)゚。+
        今までもこれからもKinKi Kidsあってのわたしです。
        ファンになって7年間たくさんのライブの思い出も
        相方との強い絆もそうだし 辛いこと乗り越えてこられたのも。。
        人生どんだけ占めてんの、ってくらい光一さんに夢中!♡(笑)
        ええ、こんなことゆっててぜ〜んぜん恥ずかしくないですが何か?←
        光ちゃんはいつまででも好きでいられる自信があるなぁ
        根拠ないけど素直にこれが今のわたしの気持ちです♡


        ・・・なんだこの安っぽいラブレターは!!((( ;゚Д゚)))爆
        びっくりした自分で。
        こんな21歳(もうすぐ22歳)、これからもKinKi Kidsを応援しています☆

        まけたらアカン 男がすたるぜ

        0
          キターーーーーー!!


          まけアカ!!!!!ヽ(*≧∀≦)ノ




          この曲出してくるってことは、緊急コン第2弾DVD化決定やな!(笑)

          やばい♡♡♡←セトリ見て興奮おさえきれなかった人

          | 1/5PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR