
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    涙の先を見たいから

    0
      『泣かないと決めた日』が終わってしまったー・゚・(ノ□`●)・゚・
      話が進めば進むほどヒロインがかわいそうなドラマなんてそうそうないので
      毎週毎週こんなに心臓が痛くなるとは思いもしませんでしたよ。
      だって相方とTDR行ったホテルで観た第1話からふたりで

      「な、なにこれ…こえぇ!!!!!(゜Д゜屮)屮」

      ってなってましたもん。ホテルの部屋で大騒ぎ(笑)
      この春から新社会人の相方が不安がるからヤメテ(´・ω・`)
      最初はCMで要くんが出演と知って軽い気持ちで観ただけやのに。衝撃的すぎるがな。
      うちらの中で『1リットルの涙』も相当きてたけど、またジャンルがちがいますね。
      リアルにありそうでコワイ。。。
      しかも最終回後半まで過激ってゆー視聴者の気が休まらないシナリオすげぇ(爆)
      わたしはたぶん美樹タイプ(這い上がる女)だと思いますが、みんながみんなそうじゃないし
      実際、大人でも社会人でも心の弱い人がたくさんいることが悲しいですね。
      どんな仕事もひとりで成し遂げるには限界があります。
      お互い最低限の思いやり無くして組織は成り立たない、そんなこともわからないんですか?
      と言ってやりたい人が前の会社にも今の会社にもいますけども。
      仕事以前に道徳を学んでほしいですね!そんなわたしも欠陥人間か★゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

      何気、左目さんも1話も欠かさず観てました。
      5月9日コンビに親近感♡ わたしも出られたらトリオだっt(ry
      だって横山さんのビズがすばらしすぎませんか!!?+。゚(o゚д゚o)゚。+
      白人または元ヤン風(笑)な彼に魅力は感じませんが、金髪より黒髪のが似合うと思います。
      中身がピーターパンなだけにギャップがたまりません。アイラブG・A・P!←
      しかも衣装がやたらツボなんだよなぁ。白衣とかスーツとかスーツとか♡♡(*≧艸≦)
      ちなみに亮ちゃんの標準語はイヤだけど横山さんのはアリ。
      わたしの勝手な基準ですが何か(・∀・)
      ついでに、ジャニ勉の黒ぶちメガネも 亮ちゃん<大倉<横山氏 な感じです。
      え?やすだは別格!♡ (・・・)
      左目さんの涼介はやたら走ってばかりな気がしたけど、怒ったり必死な顔もかわいーし
      涼介みたいな弟がいたらいいなぁと思いながら観るのが22歳末っ子としては楽しいww
      あと残るはカバチ最終回だけですね。
      とりま次のクール、ジャニファン的に『怪物くん』は観るであろう予感(笑)

      きんきちゃんはドラマやらないのかしら

      世界はまだ不幸だってさ

      0

        仕事終わっても仕事。つまりミーティングでしたφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
        時間外の話し合いがやたら多いってどうなん??
        おなかすいたしー、ねむいしー、

        「あの、『魔女裁判』観たいんで帰らしてください」

        って言いたい(⊃Å`。)笑
        たすけてとーま!

        そうそう、あとドラマだと『スマイル』の続きが気になる。
        こないだ、1話から今までの放送分を一気に観たんですけど
        めちゃくちゃ心臓痛かったです…。
        重たいけど、でも、すごくいいドラマ。
        あのドラマの役を松潤が演じることによって10代20代の人が
        より気軽に観るきっかけになるのはいいことだなって個人的に思います。
        生きていくうえで、大事な要素が詰め込まれてるように感じます。
        自分が知らないだけで。

        それにしても新垣結衣ちゃんが可愛すぎて同じ生命体とは思えないよ〜((( ;゚Д゚)))
        おなじ女の子なのに。。あたしとは種類違いなのかな(笑)



        でもさ 君は運命の人だから 強く手を握るよ

        0
          今日も倉庫のバイトで休憩中、いつも通りおばちゃん達に絡まれた結果
          “息子の嫁にしたいナンバーワン”に輝きました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚ って
          他に若者おらんやぁぁぁん!!( ̄□ ̄;)
          そんなわたしですが彼氏いません(笑)
          でもとりあえず今は仕事仲間と友達と過ごす時間のが大事ですね。
          1日が24時間じゃ足りないくらいやのに、彼氏できたらどうなるんやろぉ???
          学校とバイトと友達と彼氏を両立してる人、あたしからすれば超人級です((( ;゚Д゚)))爆

          それにしても『流星の絆』の続きが毎週気になりますねぇ〜。
          こういっちゃんラブです♡(*´д`*)
          基本は1週間分の『あいのり』『ありえへん∞世界』『正直しんどい』『ジャニ勉』
          『夢をかなえるゾウ』『流星の絆』『新堂本兄弟』は地デジ・HDD録画派で、
          次の日が仕事だと帰ってきて観るのを反対するママンも金曜は早く早くと催促します。
          どうやらママンもニノが好きみたい。(違)
          あんなお兄ちゃんいたら完全にS心くすぐられますね!←
          インドアで寂しがり屋でたまに「キモイ」って言われてる感じが。。。
          だって巧一はほとんどカレー屋さんと部屋にしかいなくてかなり出歩かないもんね!
          それがニノだから似合うんだけどね♡(笑)←失礼丸出し
          ほんとにいつもいつも役がハマるなぁ、この人は。
          何も知らずにファンだった9年前が懐かしいです。
          嵐とわたし。いい思い出♪(●´ω`*)

          | 1/6PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR