スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    臆病なんて時代遅れ 早く気づいて

    0
      昨日も夜中に帰宅で、今日は昼過ぎまで寝てました。
      5度寝くらいしたった!超不健康生活もええとこやな(笑)
      そうやって笑ってられるのも今のうちってね。
      もう10代じゃないんだった、あたし…(⊃Д`。)哀

      やっかし元バイト先の飲み会のようにはいかないけど楽しかったよぉ☆
      あたしが入った時からいろいろと仕事を教えてくださったIさんが
      明日から違う店舗移動になるということで、送別会。
      それからこないだ入ってきたアルバイトのA君の歓迎会。
      あたしの歓迎会の時と同じお店・同じ座敷やってんけど、
      テーブルが2つに分かれてて主役2人はモチロン店長がいるテーブルに座ったため
      普段は絶対ないであろうメンツが揃ったうちらのテーブル、ほぼ放置プレイ。爆
      Iさんがプレゼント開けたりしてるのも遠くて見えへんし
      向うで写真撮っててもわざわざ移動せなあかんし
      諦めついでにしょーもない話で好き放題盛り上がってました♪(*≧艸≦)笑
      そしたら向こうのテーブルの人たちが時々こっち見て気にしてるから
      「なんやろ?」って同期の人と話してたら
      「あっちのメンバーおもろいな」「新種の大家族みたい」とか言われてたらしい;
      見 せ も ん ち ゃ う ぞ ! (`Д´メ)
      そのあとIさんとは一緒に写真撮ったけどね☆
      あ〜でもA君とほとんど喋られへんかったぁ凹(←なんだかんだで気に入ってるタメの新人)
      しかもあの店、お酒おいしくなくて飲みホのわりに全然飲まんかってん。
      料理もコースやったからそこまで食べてへんし。やのに何あの満腹感??
      きっと笑いすぎてお腹いっぱいなってんわー。(幸せ者め。笑)

      11時過ぎたら何人か帰り始めて、あたしも仲良しの社員サンと途中で退散。
      んで終電乗って帰りましたとさ。
      一昨日も3時半に寝てるのに頑張ったよなぁ。
      ぢゃっかん眠いの通り越して変なテンションなってたけど…(爆)
      今日は一日のんびりできた。掃除もした。

      ちなみに本日より
      つなビィ開始。更新ペースは気分次第。(え)
      web拍手設置。トラバの横にひっそりと(●ノv`○)+。笑
      よかったら一言お願いします。
      コメント・トラバ・相リンいつでも受付中ですのでお気軽にどぉぞ♡

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 23:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        相方ちゃん☆
        めぐでっす(*´ν`)ノ
        ブログりにゅーある
        おめでとぉ(>∀<●).+゚
        携帯から見たら章ちゃんカラーやんかぁ♪
        めっさ可愛いです(*´∀`*)
        ゥチもホムペとか作ってみよーかしら★誰

        メール止めっぱでごめんなさぃ↓(ノ_・。)
        テスト中で頭おかしなりそぉやけどまたメールしますッッ◎
        お仕事etc頑張ってな(´ω`)ノ
        • めぐ
        • 2007/07/24 2:44 PM
        COMMENT SEND!








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR