
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「この世界に君はひとりしかいない」

    0
      4勤明けの休日ほど嬉しいものはないのです。
      プラス、他のスタッフは働いてるのに日曜日に休めるっていう優越感☆(笑)
      今日は家族で京都のお寺に行ってきました。
      朝ゆっくり寝れなかったけど、リッチなお昼ご飯食べれたし
      ガラス細工のめっちゃかわいいイヤリングに出会えたし
      帰りに寄ったエスニックのお店でいっぱい買い物できたし。
      久しぶりに家族とのんびりできてよかった*・゚+ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ+゚・*
      てか、ガラス細工のイヤリングまじでカワイイ♥
      あたしピアス一生開けない派(どんな派閥)やからイヤリングしかできひんねんけど、
      イヤリングって結構高いくせにピアスと違って種類少ないし同じようなのばっかで
      凝ったデザインのがなかなか見つからんかったりするやん??
      だから嬉しくてー♪(●ノv`○)エヘ
      大事にしよ。硝子は繊細やからね。(・・・)

      本日、相方がアメリカに旅立ちました。
      8月末には帰って来るけどぉ…さみしいってば↓↓・゚・(´;ω;`)・゚・
      あたしが海外行く時、今まで一度も欠かさずお見送りメールくれてたのが
      ついにあたしの番やもんなぁ〜。
      なんか子を送り出す親のような気分(笑)
      前日まで普通にメールやりとりしてたのに飛行機の時間聞くの忘れてて(←あほ)
      お昼ぐらいにメールしたらまだ出発前やったみたいでメール返ってきたo(*>▽<)o
      これがまたかわいくてねー。
      相方からのメール、いっつもかわいいねん♥(何)
      ほんまほんま!女の子はお手本にするといいよ!
      ってアメリカと関係ねぇ。
      とにかく元気に帰ってきてほしいです!!そして遊んでほしいです!!!!待ってます(笑)。


      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 23:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        サォリ14日まで11連勤(;´Д`)

        遊ぼ-----!!!!!
        • サォリ
        • 2007/08/08 7:33 PM
        COMMENT SEND!








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR