スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    会えない時の胸さわぎ 世界中でこれほどに

    0
      理由なく反抗する神宮司くんが気になってるまりです、こんばんは。

      忙しいっす。睡眠時間が減ってゆく…!
      バイトはいつも通りの日数やのになんでやろ??
      あ。真面目に学校行ってるからや(笑)えらいえらい★(*´∀`)ノ
      でもやっかし朝は苦手だよ…。

      そんなあたしはこのごろ光ちゃん離れ。
      好きは好きなんやけどだいぶ落ち着いてきたってゆうか(笑)
      スキとかキライの次元じゃなくなってる。
      あたしにとって光ちゃんは、憧れであり尊敬できる存在であり癒しなんですねー。
      たまにテレビで観るだけでほっとします(*´д`*)
      忙しい中でも、顔見ると安心する…ってアナタ光一さんの何?って感じですけど(笑)
      まぁそういうことでもうすぐアルバム発売やし♡
      また光ちゃん光ちゃん言うと思いますww
      結局めっちゃ好きなんやーん。(棒読み)光ちゃん離れはどこに??
      きっとあたしが死ぬときに思い浮かぶのは家族と相方と光一さんの顔です。
      家族と親友と同列ってのもすごいな(笑)
      なんたって空だって飛んじゃう人だから。←今年もSHOCKに行けない人

      明日と明後日はバイトなの。入試シーズンは休校日が多くてうれしい(>▽<*)
      おやすみちやー。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 23:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        きっとあたしが死ぬ時も浮かぶのは
        家族
        相方
        きんきさん
        でしょぅq(●′∀`)pキラリ

        最後の最後に丸チャンが浮かんだりして(*´艸`*)笑"
        • めぐ
        • 2007/11/11 4:23 PM
        COMMENT SEND!








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR