スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    どんな台詞もきっと 役に立たないな

    0
      今日はちゃんとバイト先に行ってきましたよ☆(・∀・)
      起きたのは昼過ぎですけど(笑)
      なんか帰ってきてから2日経っても全然眠れないんですorz
      夜中3時になってもぜーんぜん眠くならないってゆう体内時計の狂いよう。。
      昨日も寝たの4時だし。睡眠時間がおかしいもん、完全に。
      寝不足体質のわたくしフランスで余計におかくなりましたけども(笑)
      いまさら日付が変わる前に寝ろとか言われても無理なんだ!←
      明日から仕事やのにちゃんと働けるんかなあ?(※働いてください)

      暇なので≪最近あった事件≫。
      ここだけの話、もしかしたら身長が伸びたかもしれない疑惑。
      え、あたしあたし!ハタチにもなってありえねー!(笑)
      例えば
      “ずっと158センチで止まってた身長が少し伸びて160センチになった”
      “やったー!やっぱ160は欲しかったんだよね〜”
      とかいう次元の話ではなくって、切実に1センチでも伸びたらえらいこっちゃなんです。
      微差格差ってやつですよ。(誰)

      これ以上伸びてどうする気!?てかいつ止まんのぉ!!?ヾ(´Д`;)

      あたしバレーもバスケも(職業に)できないし、しずちゃんのようにもなれないんだけど…(笑)
      長所と短所は紙一重だと思う今日このごろ。

      いくつになってもないものねだり。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 23:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        COMMENT SEND!








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR