スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それってもしや君ですか?

    0
      休み!思いっきりゴロゴロ過ごしてやった!(`Д´メ)
      気がすむまで寝てー、録画ビデオ観てー。

      ほんで明日からまた現実ってゆう(●´∀`)ノ笑

      昨日おととい、重たい話ばっか入ってきてなんだかなぁ。。
      一体あたしをどうしたいの?←
      まじに 夢の国逃亡計画with相方 実行してもいいですかね?
      ミッキさんとHugしたいよー♡(´;ω;`)
      海外も行きたいけど学生の時みたいに2週間も休みとれないし
      長くいればいるほど、帰ってきたときの脱力感がハンパないので(爆)
      国内+現実逃避=ディズニー。
      ミニーの耳もマリーの耳も持ってるからいつでも準備万端やで☆(・・・)>相方

      にしても『PUZZLE』やばくないですかっ!!?
      たっちょんの歌声にメロメロリン♥(死)なんですけど…。
      このアルバムリピってたら危うくたちょファンになりそぉだ!!
      あれ、たしかあたしは安田の…ん?大倉かな…??←
      彼の歌声は自分が誰ファンだったかを忘れさせるくらいの威力ですよね。催眠?
      なんし『PUZZLE』全曲すき♡♡(*´д`*)

      おーくら氏の美声が気になった方はCDショップへどうぞ(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 23:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        ミニーの耳は私のやで!(っ`Д´)っまあ貸してやってもええけど〜
        • あねさん
        • 2009/04/29 4:26 PM
        COMMENT SEND!








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR