スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    君の笑顔があれば 僕は救われる

    0
      こんばんは(●´▽`)ノ毎日暑くて夏バテ寸前のmariですけどもww

      今季のドラマがおもしろいのばっかりで楽しいです♪♪
      あとは大倉氏出演の『GM』に期待!☆
      先月新曲出したのに全然TV出てくれなかったですよね(´;ω;`)
      やっぱり7人揃ってるときのエイトが一番好きだなぁ。

      レンジャーは毎週欠かさず読んでいますが、最近グリーンが気になる存在で
      にしやんシリーズが大好きです♡(○´艸`)
      ついつい続きを期待してしまうから1週間が長く感じる!(そんなにか)
      たっちょんて無条件に亮ちゃんが好きですよねー。
      章ちゃんは無条件に大倉が大好きだけど(笑)。
      章ちゃんの、冷たくされてもめげない精神はすごいと思うよ。
      いじられキャラの宿命??爆
      でも、うっとおしがるフリして実はヤスは俺のものだと思っていそうな大倉。←
      なぜかわたし 親の前ではなんとなく恥ずかしくて「たっちょん」と呼べない事実。
      そしてママンにだいぶ長いこと大倉ファンだと思われている(たぶん)。
      前に「誰が好きなん?」と聞かれて、わかりやすいように
      「金髪の子(章ちゃん)」と答えたのに軽くスルーされた(笑)。
      おそらくママンはいまだ章ちゃんの事がわからない。金髪じゃなくなったし。←

      そういえば!ここ何年かエイトの番組、毎週ちゃんと観てるのに
      前ほど章ちゃんにきゅんきゅんしなくなったのはなんで!?
      やっぱ金髪じゃないから??日焼けしすぎだから???(※好みの問題です)
      けど外見だけじゃなくって、
      優等生で何でも出来ちゃうトコとか
      絵が上手ですごく器用なトコとか
      そのへんの女の子よりかわいくておしゃれなトコとか
      ギター弾いてるときの男前な感じとか
      一生懸命なのに全然おもんないトコとか
      いっつもメンバーに適当な扱いされちゃうトコとか
      ちょっと日本語に弱いトコとかも大好きなのに(・・・)


      ライブ行かなきゃだな、これは!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


      というわけで、【関ジャニ∞とわたし。】的な日記でした☆(なんじゃそら)

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 00:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        COMMENT SEND!








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR