
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    言葉にすれば一つしかない

    0
      ひ、ひさしぶりすぎてキーボード打つ手が震える←
      無性にブログ書きたくなった。きっと行き詰ってるから。
      なんとなく昔の記事を読んでたら辛い記憶と幸せな記憶どっちも思い出して、でも、
      数年前と今、好きなもの大切なもの変わってないなーって。
      なんやかんや平和なのかも。結構しあわせなわたし。

      今年は関ジャニ∞がデビュー8周年です。
      実は(ってゆーのも変だけど)ライブに行ったのは47都道府県のとき1度だけ。
      それから素敵な出待ちの思い出(笑)あとはメディアで応援。
      もちろんずーっと好きやったけど、ちょうど春頃にタイミングよくTwitter始めて
      フォロワーさんと仲良くなればなるほど8周年をどうしてもお祝いしたくて。
      怒涛の8周年が始まり、お金かかるかかる!笑
      相方を誘って応募した∞祭がまさかの当選、通路側3列目の神席。5年ぶり。
      とにかくみんなが近いのと、キラキラ半端ないのと、声嗄らしながら歌ってくれる、
      eighter喜ばせようとしてくれてるのが伝わってきてこみ上げてくる感動。
      丸ちゃんが1人1人の顔をちゃんと見てファンサくれて、
      章ちゃんと目が合って微笑んでもらえて。
      なんか、もう、涙でたーーーーー(´;ω;`)

      やっぱりわたし単純にエイトが大好き。パンフ読んでほんとにそう思った。
      ありがとうの気持ちでいっぱい。


      8TESTも行きたいよー。会いたいよー。


      でも今すべきこともわかってる。がんばるをがんばる!(>_<)


      0
        • 2015.03.13 Friday
        • -
        • 00:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        COMMENT
        COMMENT SEND!








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        +Sweetness Life+

              

        *Web Clup*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR