
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    必ず 幸せになろう

    0
      この2ヶ月、私生活が忙しすぎてキンキどころではなかった・・・。
      24CH△NNELもBPMライブDVDもまだゲットできておりませんー(●´д`●)ハァ

      とりあえず仕事は落ち着いたけど毎日辞める妄想が止まりません!
      恋愛してたら仕事も頑張れるとか、わたしには無関係ってことですか??
      完全に別問題(*ノ∀`)笑
      てゆうか恋もうまくいく気がしねぇー!!(ぶっさん風)

      そんな中、相方ちゃんは順調に幸せを掴んだようで
      ほんとにほんとに自分のことより嬉しくて仕方がない♡
      これからいろいろ越えなくちゃいけない壁がたくさんあると思うけど
      話聞くし、励ますし、相談乗るし、わたしは支える気満々です(μωμ*)
      いつか夢のWデートできる日が来るのかなぁ♪♪

      2011年、うちらの年やなっ☆ヽ(● ゚∀゚)人(゚∀゚ ●)ノ←

      ってあとはわたし、がんばります。。。笑

      同じ季節の中で 今 君と生きている

      0
        知らないうちにJUGEMに新機能??的なのが付いている!(゜Д゜屮)屮
        たぶん使わないけど一応触れてみました。笑

        2011年明けましたね。うさぎ年。(年女…)
        大晦日まで仕事だったので正直、年越しの実感ないですよね。
        元旦しか休みなかったですからね。
        気づけば光一さん32歳になってたしね。←
        おめでと光ちゃん♡
        何歳なってもファンでいるからね!♡(*≧艸≦)
        ソロコンでお会いできなかった分(笑)、かなり王子不足なわたし。。。

        ギリギリまでお友達のたかちゃんや相方に迷惑をかけ
        なんとか無事に参加できたFAMILYコン、オーラス+。゚(o´д`o)゚。+

        今ものすごく悩んだり迷ったり、きっと精神的に疲れてる時期なのか
        『Family』みんなで歌ってるとき、感動。
        ちょっと泣きそうでした。。

        やっぱりふたりの歌声はいつでも揺るぎ無い。
        何年経ってもずっと変わらないんよね。
        わたしがファンになった頃の曲とか、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて
        今回セトリが最高でした!!

        ・・・『恋涙』って踊るんや(・∀・)笑

        わたし“Hey!〜”から相方とライブに行き始めて
        “F”と“I”は行けなかったから意外と生で聴いたことない曲が多いんですよね。
        『スッピンGirl』の歌い出しを聴けるなんてやばい!!!
        だぁいぶテンション上がりました♡♡ DVD希望ヽ(*´▽`)ノdashite!


        今年もKinKiと相方と時々エイト、そんなmariですがよろしくお願い致します。
        あ、あと未来のダーリンも♡(μωμ*)笑
        ↑ 相方は反転w


        じゃあまたいつか☆
        今年はがんばって更新予定。予定は未定。(コラ

        せつなくて まぶしくて会いたいよ

        0

          ほんっっっとーに

          イイ事なし続きです!(大声)

          仕事は次から次へと問題だらけで落ち着かないし
          理不尽に怒られるのも仕事のうちですか?
          てかそんなことより!

          はぁぁぁ。わたしに限ってわたしに限って

          光一さんソロコン不参加とか(●´ー`)σ

          オカシイ。笑える。←

          しかも最近また変な男ばっか寄ってくる。なんなの!
          付き合ってもないのにメール返さんとか細かいこと責めんな!
          てか勝手に理想押し付けんな!

          むしろここまで落とされると逆にポジティブ(・∀・)
          浮いたお金でキンキコン♪♪
          休日だろーが祝日だろーが休むに決まってるやん。

          キンキ優先、相方優先あたりまえー(`Д´メ)ふんっ





          はやくいつものわたしにもどりますように♡


          << | 2/95PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR