
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Always stayed inside my heart

    0
      光 一 さ ん に 会 い た い !

      私はあなたの向日葵

      0
        今日は仕事終わってからサォ宅で緊急会議(o´Д`从´Д`o)
        相方+サォ+サォ旦那様とわたしでガールズトークなり♡(ボーイおるけど!笑)
        友達の恋愛に口出しするのは中学生までと思っていましたが
        いくらなんでも今回のは微妙すぎるよねぇ!?>サォ
        しかも目に付くところで!!!!!
        相方やから、放っとくなんてできません(´・ω・`)
        どんな人を好きになっても全力で応援するし、もちろん叶ってほしいと思ってる。
        でも、今までみたいに不本意に振り回されたりしてほしくないねん。
        相方の優しさをちゃんと汲み取ってくれる人でないと不安。
        優しさに甘えてしまうのもわかるけど、好きじゃないんやったらずるい。。。
        とか自分のこと棚に上げてゆーてるわたし(゜Д゜屮)屮爆
        とにかく、
        世界で一番に幸せになってほしい〜♪
        って気持ちなんですよ。(西野カナ引用。笑)
        だから軽々しい言動とか誠実じゃない行為は親友として見逃せません。
        今できひんのに付き合って直る可能性は低いやん!!
        直接本人に言ったりはしないですけどね。あ、すごく大切な友達なら別。
        彼に対してそこまでお節介ではしませーん(*´∀`)アハハ
        サォとわたしは男に厳しい(相方に甘いとも言う)ので彼も残念でした。
        いや、でも、こっちもだいぶ常識範囲内やしなー。
        今回はご縁がなかったとゆーことでサヨウナラ。(ひどい)
        新しい恋♡♡がんばろぉ!☆>相方


        仕事、異動やらなんやらで来月からわたしのポジションも上がります。
        2TOP体制になるらしい…。(・∀・)
        つまり相当がんばらなきゃいけない、???

        やっぱり恋愛より仕事体質のようです・゚・(ノД`●)・゚・

        運命はとても親切

        0
          実は昨日、『探偵!ナイトスクープ』の収録を観覧させて頂きました♡(*≧艸≦)
          ママンのお友達の方に感謝!!
          2本撮りだったんですが、2本目が特におもしろくて。
          笑いすぎてすんごい顔の筋肉使ったと思う(笑)。
          もちろん依頼者は一般の方だし、探偵さんも芸人さんばっかりだから
          空気もすごく和やかでほっこりしました♡
          探偵さんの中ではわたし、カンニング竹山さんが一番好きなんですが
          (基本ツッコミが好きだけど竹山さんは例外!)
          麒麟の田村君はテレビとおんなじで、一生懸命インタビューしてるのに
          一般の人にも絡まれやすくてめっちゃウケたぁー゚(゚ノ∀`゚)゚。
          少し先だけど8/6、8/27のO.Aチェックしなくっちゃ☆☆

          それから今日はおにいのバースデーパーティー。
          甥っ子と姪っ子も来てみんなでお祝いしました♪♪もう27とか早いね(●'Д'●)
          そりゃ甥っ子も来年は小学生だもん。わたしも油断してられん!←
          プレゼントは
          ママン→Tシャツ
          わたし→カーゴパンツとサンダル
          元嫁→目覚まし時計
          甥っ子→手紙(かわいい♡)

          今話題の“あの”目覚し時計は、みんなの注目の的でした。
          B型クロックマンおもろすぎ…!!!!!(笑)
          無駄に何度もボタンを押してしまうんですよねー。なんか憎めないww
           

          << | 2/58PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR