
0


    • 2015.03.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0
      8月8日はエイトの日。

      いつか、また8人で笑ってステージに立つ姿が見れると信じています。

      今年はライブにも行けそうにないし

      テレビでしか応援できなくて

      こんなんでファンと呼べるのかわからないけど


      関ジャニ∞が大好きです♡


      仲良しエイトが、大好き(*´ω`*)


      2008.08.08 mari

      僕らは Together as one

      0
        今月は土曜日がお休みで、ちょっとだけ得した気分(*´ω`*)
        夕方になると「あ〜今頃きっと忙しいはず!」って思いながら家でゴロゴロする…
        まるで平日勤務のパートのおばちゃんのようなmariですけども(笑)。
        なんとなく『Spirits!!』を観てみたり、部屋を片付けてみたりする。

        やっかし章ちゃんは金髪がいちばん似合う。
        昔の髪型に勝手な違和感を覚える(爆)。
        茶髪パーマもかわいいねんけど、ホンマに女の子と間違え、全体的に少し長めがいいの。

        なんといっても好きな組み合わせは大山田。
        3人の 演奏+歌+ダンス が見れる『明日』は最高にいい曲だと思う。
        ちなみにあたしは、大倉氏はジャニーズ一(むしろ関西一)のキラーヴォイスだと信じてます。←

        このライブの亮ちゃんがやたら黒いのはなぜ???
        バームクーヘンの端っこが美味しいのは共感できるけど。(え)

        『Name of Love』のCD化希望。
        名 曲 す ぎ る ・゚・(ノД`●)・゚・

        そろそろアルバム出してくれへんかなー。
        またソロ曲入れてほしい♡(>▽<*)

        震える思いに また登る太陽

        0

          Happy Birthday


          Tadayoshi Ohkura


          23th*



          たっちょん

          おおくら

          たつよし

          くらら

          ただよし

          ただくら

          (`ヽ´)

          あだ名が多いのは人気者の証拠って知ってた???
          今あたしが決めたんやけどね、(・・・)
          エイトのセクシードラマー大倉忠義さん!
          その低くて綺麗な歌声もダンスもドラムパフォーマンスも
          メンバーと一緒にいる時の笑顔も大好きです♡
          去年の夏、初めてライブに行ってからもっともっと!
          たっちょんが大好きです♡
          のほほんとしたマイペースなキャラはいつでも癒し系で
          たまにサラッとビックリ発言するけども(笑)素直さ故だと思うし
          とにかくエイトに欠かせない存在。
          舞台やお芝居、いろんなお仕事に関わっていくたっちょんの
          これからの活躍を応援しています。

          Endless 8→1

          心を込めて...お誕生日おめでとう♡


          2008.05.16 mari

          << | 2/6PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          +Sweetness Life+

                

          *Web Clup*

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR